あんまりだよ。

後浦なつみのセットリストを発見。



え?見慣れた曲があるぞ。
おいおい、マジかよ。。
いやいやいや、他の曲にしてよ。
あの曲はダメだよ!!
代表的な曲だよ。
あの曲にまで踏み込んじゃダメ。
ホントに。お願い。。



これで姫にとって代表的な曲が2曲歌われてるでしょ、立て続けに。
なんかちょっと扱いが酷すぎるような気がする。
別にメロンの曲を歌ってくれること自体はイヤなことじゃないんだけどさぁ、、、
この曲までやられちゃったら、ちょっとねぇ、、厳しいよ。


なんか軽いよ。やることが。
今年は正月ハロ紺のような流れで行くようだけど、
まぁそれはそれで良いとは思う。
人の受け売りだけど、鮮度を保つって意味では。
けどさぁ、だからって何でもアリってわけじゃないでしょ。
踏み込まない方がいい曲ってあるんじゃないの?


なんだろう。う〜〜ん。。
こんな感じかな。


例えばさぁ、
22歳になったハローのメンバーがさぁ、
「22歳になったから歌います。『22歳の私』」
なんてやったらイヤでしょ。
この曲ってさ、つんくに娘。卒業を決断させた曲でしょ。
いつかはソロでと願っていたなっちにとっては大事な曲だよね。
なちヲタにとっても大事な曲。
軽々しく扱って欲しくない曲だよね。
姫は来年22歳だけど、いくらなんでも、これはやって欲しくないもん。
踏み込んじゃいけない部分。


そんなことをされてる感じだよ。



思い入れの無い曲ってのはあるわけないんだけどさ、
もうちょっとさぁ、なんかあるんじゃないの。
誰が決めてるんだか知らないけどさ。



これはショックだよ。