信じられないよ×2

今日は試合。
リーグ戦1試合目。
近頃のお寒い状況じゃ、どうなることやら。
昇格したばかりで相手も格上。
4月は2試合あって、勝ち点1でも取れれば上出来。


でも、、あれ????
勝っちゃったよ。無失点で。
やっぱ練習試合と公式戦とは違うね。
本当はこんなこといけないんだろうけど。。。
あきらかに今までとは動きが違ったよ。


得失点差で首位!
って始まったばかり。。。


朝早くから遠いところまで行った甲斐があったよ。
よくよく考えたら水戸の方が近いんだもんねぇ。


ルンルン気分の帰り道、上野ハロショへ寄り道。
特に買うものはないや。。
トレーディングステッカー×3を購入。


金曜日に奇跡がおきたとはいえ、
肝心の姫が出なかったので再チャレンジ。


1枚目。姫お願い!



稲葉さん!

イムリーといえばタイムリー。
まぁギリだね。




2枚目。そろそろ姫お願い!



あさみ!!!!


これぞタイムリー。
保田&あさみの会に行くことに決めてたからね。
でも、、、まさかねぇ。。。



3枚目。姫お願い! でもこうなりゃ保田でも良し。







保田!!!!
キタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!



なんだ?これは????
運がいいの?わるいの?
どっちなの??
ここまでくるとなんか気持ち悪いよ。。。
嘘っぽいので一応載せておきますね。

http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/ayaka.JPG
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/hitomin.JPG
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/inaba.JPG
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/asami.JPG
http://homepage2.nifty.com/batabatashibata/yasuda.JPG



これで、保田&あさみの会が外れたらどうしよう。。。
痛いだけだよね。。。




でもさぁ、そんなことより、、肝心の姫はいつ出るの????
イムリーなものが出てくるなら姫×5が良いよね。。。




まぁなんにしろ信じられないことが続いた一日だったよ。