誕生日その4

むらっちおめでとう!!!


なんども言うよ。
しおりありがとう!!

何度も下書きしたんだね。何度も書き直したんだね。
で結局間違っちゃって。。
って、そんなむらっちが大好きです。

レビューでは輝いてましたね!!
楽しそうでしたよ。
こっちまで幸せな気分になりました。

だから今のあの一生懸命気を使ったコメントが
見ていてツライ!

早くまた4人での姿が見たいです!
メロン記念日は4人だけですから。


野外の単独ライブかぁ。
言い出したからには必ずやってくださいよ!!
それを楽しみにして、今はガマンします!




ってむらっちに読んでもらうような書き方でお祝いしてみました。


今は耐え忍ぶ時期。
これを乗り越えた後の年末の名古屋紺はそーとーきちゃうだろうなぁ。
年の最後にまた大人力を使うかな。
って勝手に決めちゃってます。。。



ごちヲタも辛いんだろうなぁ。。