今日はプロ野球の開幕!


オイラはパ・リーグ派の西武ヲタ。
ヲタっていうほどじゃないや。
西武がんがれってぐらい。



ケーブルテレビで3試合とも中継してたよ。
もちろん西武中心で観賞。
でイニングの間は、ロッテ戦。
がんばれ清水直!
たま〜に、ソフトバンク(言いづれぇー)戦にもチャンネルを合わせる。
田之上→斉藤ときて、今度は和田かぁ。。
惜しいなぁ、、残念。。
ってまだ斉藤は健在か。



松坂の試合って、いつもヒヤヒヤしながら見ちゃうんだよね。
どうしてもすげー結果を求めちゃうから。
でも今日はよかったぁ。
ノーアウト2塁が続いた時はどうなるかと思ったけど。
それより、、豊田!!
なに勝手に試合を盛り上げてんのさ!
簡単に終わらせてよ。。
あのままなら平尾サイコー!!ってなったのに。。

あとオリの歌藤!!
せっかく豊田が盛り上げて、
平尾でサヨナラって場面になったのに。。。
歩かせんなよ。。。


まぁ勝ったので良しとしましょう。
明日も西口でさくっと勝って欲しいなぁ。



それより残念なのが一つ。




柴田の打席見逃した。。。。