前夜祭その2(豊橋)

2日目。
まずは今日以降の予定を修正。



20日 豊橋(あやメロン)夜参戦。

21日 名古屋(娘)昼参戦→ごちイベ→ 何してよう?? →ムーンライトながらで帰郷。


夜のみ参戦なので比較的ゆったりと過ごす。
で、昼過ぎに梅田でお好み焼き定食を食べた。
普通の味。
この普通の味がいたる所で食べられるのは非常にうらやましい。
食べたくなったらすぐ食べられるんだろう。良いなぁ。


その後、豊橋まで移動。約4時間。
オイラは昨日この倍以上の移動を経験しているのでなんにも辛いことはない。
でもごちヲタにとっては辛いみたいだった。。


豊橋到着。
で、ここで合流。
またまたごちヲタ。
チャリンコで参戦!!さすが地元!!


3人で会場に到着。
まだ昼紺が終わっていないので、だらだらと過ごす。
これが面白いんだよね。
やっぱり2人はごちヲタだからさ、
あや紺前だってのに、ごっちんの話ばかり。
明日のイベのこととか。
一回だけ言って見たんだよ。
「今からあや紺だよ」って。
そしたら、ちょっとの間はごっちんの話はしなくなるんだけど、
いつの間にかごっちんの話になってる(笑)


そんな感じでほのぼのと過ごしていると昼紺が終了の模様。
あやヲタ(オイラは純粋あやヲタってこの人以外知らない。。)とも合流。
それでもごっちんの話をしてたよ、この2人は。。


で、夜紺。
恒例となった大事なイベント、場内アナウンス。
昼はむらっちだったらしい。
まだ斉藤さんとまーくんのを聞いたこと無い。。
誰かな、、、




むらっち!!!



やったね!!!
連チャンだったんだぁ。やっぱりジャンケンは本当なんだね。



紺自体はまぁいつもと同じように楽しませて頂きました。
♪お〜シャインニングデイ〜♪
は姫と同じ色のサイリュームでラッキー!!



終了後、車で豊橋駅までおくってもらいました。
ありがとうございます!
で、駅周辺であやヲタさんの泊まるホテルを探していると、、、、
なにやらピカピカと怪しく光る看板が。。。




「メロン・ド・メロン」!!!!




うぉーーー!!!!
行きてーーーー!!!!!



離れた場所から見ただけだからよくわからないけど、
キャバクラっぽかったね。
あゆみちゃんもひとみちゃんもめぐみちゃんもまさえちゃんもいるのかなぁ?
すげ〜楽しそう。。



残念ながら名古屋まで戻らなきゃならないので
あえなく回避。
豊橋メロン紺お願いします!!
つーかメロン紺じゃなくても良いので、
また豊橋でなんかやって。



ところで、、
送ってもらった車のなかでメロンの曲を流していただきました。
で、頭の中がメロンモード。
これが前兆その1でした。。