やったね!

イラン戦は負けちゃった。。


オイラの日記だけじゃないの?
こんなタイトルは。。。


だって、、
姫チケGETできたからね!!!
イヤ〜楽しみ!!
なにをやるんだろう?
並んでる人たちは握手会もあるんじゃないのなんて言ってた。
あったとしたらサイコーだね!
まぁなかったとしても80名という枠に入れるんだから
サイコーだよ!



やったね!!!!
待っててね、姫!!



え?イラン戦?
どーでもいいよ。
ただ、、
小笠原とか大黒は可哀相だね。。
なにを求められたんだろう。
どういう点のとり方を想定して出したんだろう?
さっぱりわからない。
ちゃんと引き算して考えようよ。。。
あ、もしかして、、二人の運にでも頼ったのかな?
ひどい話だ。。
あと、、もう三浦淳は呼ばなくていいよ。
ポジショニングひどすぎ。。




さぁ明日は開幕!!