知らなかった。。

後藤光貴(西武)⇔河原純一(巨人)


なんてトレードがあったんだね、知らなかったよ。。。
後藤がいなくなっちゃったんだぁ。。
非常に寂しい。
西武ドームなんて遠いからめったに行かないんだけど
たまたま行った時は、後藤か三井が投げてるんだよね。
で、ダイエー相手に好投する後藤ってイメージがある。
好きな選手だったのに。。
まぁ去年は怪我があっていまいちだったけど。。


頼むよ、巨人さん。
井出とか隼人みたいに扱わないでよ。
大事にしてね。



で、
河原かぁ。
叩かれてるイメージしかない。
役に立つのかねぇ。
どうせなら前田が欲しかったよ。



まぁ川崎出身なんで応援します!



はぁ、、
最近こんな話題ばっか。。。



早く7日にならないかなぁ。