いよいよ開幕

いよいよJリーグが開幕!
といっても特に応援しているチームは無いので
それほど盛り上がってはいないけど。。。

まぁTVでサッカーが見られるので嬉しいです。
良い教材ですから。


注目はやっぱり岡ちゃんかなぁ。
この人の采配っぷりは立派ですので。
マリノス自体は別に好きじゃありません。
だってねぇ、ガッタスが。。


そのマリノス戦は見逃しちゃいました。。。
ニュースは見ましたよ。。
あれはあきらか。。
でも切り替えの速さはさすが。
あーだこーだ言ったってなんも変わんないんだもん。
受け入れるしかないんだよね。
まぁ監督が一番頭にきてるだろう。。


明日は柏VS川崎。
歩いて10分もかからないから見に行こうと思ってます。
天候次第だけど。




PSP欲しいなぁ。。
姫にあげるために。