ピッツェリア

今日はパートさんの送別会。
試験に専念するんだってさ。



ということで、
顧問先が経営するピッツェリアで送別会。
イタリアワインなんて飲んじゃったりして。
ちなみにミラノ風ドリアなんてなかったよ(^▽^;)
ちゃんとした所だもん。。



でも、、
ワインがなんか違う。
うまく言えないけど、、、
いつも飲んでるほうがうまいなぁ。


まぁわかって飲んでるわけじゃないんだけどね。



とはいえやっぱりイタリアンはうまい。
海外で唯一オイラが住めるとしたら
イタリアなんだよね。
めしが抜群にうまかったもん。



タイだのアメリカ本土だのハワイだのグァムだのスペインだの
メキシコだのフランスってのに住むのは、、




ムリっす。
(特にフランスは。。)




さて、FCイベについて。



こちらもムリっす。



全然決められないや(^▽^;)