まさおおめ

まさおおめでとう!



菅平あたりから始まったまさおのぶっちゃけトーク
ゴキブリだのカビだの恋愛話だの。
あんな話は普通はしないよね。
オイラたちを信頼してるね。


こっちもそれに応えたいよ。
いつまでも4人でいてください!



欲をいえばまたまさおのMOLが聞きたいなぁ。
曲に対する思い入れや歌い手に対する思い入れ抜きに
純粋に曲を聴いて(T_T)になったのはあの時だけ。
あのフェイクはいつまでも忘れない。




ということで、
急遽集まっちゃいました!
いつものメンバーの関東組で。
まさおと言えばビールなので(?)
オイラは終始ビールを頂く。



まさおビールはうまいなまさお



残念ながらまさおは稽古があるので欠席(^▽^;)
主役は抜きだけれども
いつもの通りに楽しみました(^o^)v




昨日今日でどのくらいビール飲んだ香菜ぁ。。。。