100円ショップ

今日はお休み。



この土日は
仕事もサッカーも何もないので
のんびりと過ごすことに。



とはいえ家にいるのもツライので
ぶらっと出かける。



で、
ザ・ダイソーに1時間いました(^▽^;)



いつもは緑の腕輪を買うだけが目的だけど
今日はいろいろと物色しながらのお買い物。



悩んだのはストップウォッチと電卓。
試合で使ってるストップウォッチが役立たずなんだよね。
表示では43分ぐらいなのに審判の笛がなっちゃう。
電池換えてもダメ。。
で、新しくしようと思ったんだけど、、
どうやら使ってたのは100円ショップで買ったやつなんだって。。
どこの100円ショップで買ったかは知らないけど
安かろう悪かろうなんだね。
ということでやめました。
電卓も信用できなくなったのでやめました。




緑の腕輪は今回は買いませんでした。
まだ家に相当数あるからね。
引き出しあけるごとに訴えかけてくるよ
出番はまだかと。



その出番はいよいよやってきます。
ついに来週!
あゆみの勇姿が見れる!!!!



あゆみがんばれよ〜!!!



あ、去年のレビューっぽいことがあるのはわかってるけど、、、
緑の腕輪が活躍する場面ってのもちゃんとあるよねぇ??