メロンの誕生日

今日はメロンの誕生日。



たまには即日に日記を(^▽^;)



で、今日の感想はというと、、、




悔しい。。




あゆみが泣くぐらいのことなのに
オイラたちが出来たのはあれだけ。。。
なっちコールをかぶせられちゃったりして。。。



あの4人の気持ちの分だけ応えられたかと言われると
そこまでは出来てない。。



それでもあの状況の中あれだけのことをやったという評価はあるし、
オイラたちだからあれだけのことができたという評価もある。
確かにヒトが舞台裏からこたえてくれたしね。



でも、、、
やっぱり悔しいし、情けないし、申し訳ない。



結果が全て。
オイラの中ではメロンヲタを他のヲタと比べるというフェーズは終わっている。
だれだれのヲタだったらこれだけのことができたのかとかいうのは
意味の無いこと。
4人がウチらに対してしてくれたことに
ウチらが100%応えたられたかどうかだけ。
相手は他のヲタじゃなくて、メロンの4人。



そういう意味ではやっぱり応えらなかったなと思う。
去年と比べると出来てないよね。



確かに去年は冠がメロンだったからあれだけの事ができたってのはある。
じゃぁだからと言って負けていいのかと。
メロンが冠じゃないからと言って
今年のあゆみが負けてたのかと。



そんなことはないよね。
必死にやってたよね。
結果残したよね。



だったらオイラたちも去年と同じだけのことを
見せてあげないといけないよね。



メロンの4人もわかっていたと思う。
去年程のことはないなとは。
だからと言ってそれに甘えていいのかと。
いつも4人はオイラたちの期待以上のものを見せてくれている。
だったらオイラたちだってそれを超えないと。



まぁ簡単なことじゃないけど、、、
限界をつけるのはやめようよと。
メロンの4人だってまだまだ可能性はあるんだから。
だったらオイラたちだって
まだまだ上を目指そうよ。



とはいえ、
こうやって話を聞ける仲間がいるのは嬉しいよ。
一人だったらつぶれるてるし。
本当に感謝しています。
今日だって2階にいるのがイヤになってすぐに駆け込んだし(^▽^;)
みんながいるからオイラもこんな偏屈なことを言える。
なにより一緒にいて楽しいしね。



これもメロンの4人のおかげです。
まぁ結局は4人の手の上で転がされてるだけだよね。。。





今回の良かった点、改めるべき点については
しっかりと見直したいと思う。
来年以降のために。
オイラたちだったらまだまだやれる。
あの4人に負けたくないよ。
すごいもの見せてあげようよ。





4人の気持ちに応えたい!
これが全てかな。