半蔵門

今日は渋谷でお買い物。
表参道で半蔵門線に乗り換えました。



何かっていうと、、、、
あゆみへの贈り物。



割とすんなりきまったけど、
箱が大きいので日本青年館のロッカーに入れて帰ることにした。



で、
現場に向かう途中にメールを入れると
ホ氏から刀剣まだあるとの連絡がきた。


でも19夜チケも確保してないし、
今日は何にも参戦グッズがないから
パスすることにした。



でも、、、、



ムリっす。



現場についてまだ刀剣があると聞くと、、、、
やっぱり入っちゃう。
だってあゆみが頑張ってるから。。。。



急いでみんなと合流。
そこでホ氏にめぐTを借りることに。



やっぱり似合わないか(^▽^;)




ステージの感想は、、、
19日の分とまとめよう香菜。
明日が本番だしね。



まぁ簡単にあらわすならば、


家に帰って最初にしたことが
カバンに双眼鏡を入れたこと(^▽^;)




これで通じる人には通じるなぁ。