だめだめな一日。

今日はダメダメな一日。



まずは定期を忘れる。
これは思い出したから家に戻った。
で、出発。



途中で気づく。
財布忘れたことに。。。



会社について気づく。
筆箱忘れた。。。。



で、昼食時に気づく。



スーツの上下がバラバラ。。。。。
グレーなんだけどちょっと違う。
みっともなさすぎる。。
まぁ見た目はちょっとの違いなんだけど、、、
着ている人間には大分違う。(気づいてからなんだけどね)
実は、、、
夏物(^▽^;)



こんな日は何をやってもダメ。
書類を書いてても危なっかしいし。。





で、挙句の果てには、、、、、、



配置替えの打診!



内勤の人で知識も経験も豊富な人がやめちゃうらしい。
で、その人の推薦があって内勤になりそう。。
「推薦」って言うと選ばれたって感じだけど、、、
消去法で選ばれたって感じ。
まぁオイラしか出来ないだろうなぁ。
イヤ、知識や経験があるっていう見方ではなくて、
性格的に。。。
あの独特の輪の中に入れるのはオイラぐらいだもんなぁ。。。
イヤなら断っても良いとは言われたけど、、、
どうせ決定事項なんだろうなぁ。


まぁ細かい知識がつくから
そこで土台を作るって考えれば
悪いことじゃないからね。




わずか1ヶ月で配置換え。
早いものだ。



もしかして、、
ジョブローテーション????



だとしたら来月はいずこに???




副業でやってるペットショップ香菜ぁ(^▽^;)