幹部会とか。

今日はチームの会議。


まぁ上の人間だけなので話はスムーズに進む。
問題はこれが伝わるか。
微妙だなぁ。
ああいう会議ってその場の雰囲気で
おそらく出来そうもないことでも
出来るって言っちゃうんだよねぇ。。
ちょっぴり不安。。
まぁそれはともかく、、、
オイラの仕事を減らしてくれ〜〜。。






さてさて。
大変な事態が起きてますね。



が、
やっぱりオイラは
あゆみのことが心配で心配でたまらない。
ごっちんのことを心配するだけの余裕はありません。。
そっちはそっちのヲタに任せます。



パーティ終わってすぐにマスクメロン
マスクメロンの翌日からエルダーのリハ。
で、エルダーにハロ紺。
その合間にハロプロオンステージとガールズナイトに向けての練習。
こんな突っ走ったままの状態で
今回の交代劇。
いくら負けず嫌いのあゆみとはいえ、、、
心配です。。。
気持ちが折れることはないだろうけど、
体はどうなってるかわからない。
あゆみも、、なんてことにならないように
無事で過ごせることを祈ってます。



とはいえこんな状態の中きっちりやってくるんだろうね、あゆみは。
納得のいくものにたどり着くまでにはそうとう心の中で悩むんだろうけど、
結局はすごいものを見せてくれるんだよ。
そういう子だもん。


あゆみの体が心配ではあるけれども、
あの子ならきっと素晴らしいものを見せてくれると信じてます!



あゆみ、がんばれ!!!!




ガールズナイトが終わったら少し休んで欲しいなぁ。。
どっか旅行でも行ってきなよ。