一気に更新その6

今日は仕事。


ホントは夕方からあゆみイベに参加するあ○きさんに
ヒトDSのお金を手渡すつもりだったけど
仕事の都合でムリになっちゃった。


あ、ヒトDSって一般のね。これで、
4/29(土) 18:00〜 ヒトDS
5/13(土) 13:30〜 ヒトDS
5/14(日) 13:30〜 ヒトDS
5/20(土) 15:30〜 ヒトイベ
という予定。ヒトまみれ(^o^)v



話を戻して。
またまた仕事の都合が一変。
渋谷のお客さん所によって夕方にあがれることとなった。
まぁ久しぶりに渋谷に寄ったのでハロショによってみる。


ん??
なんか見覚えのある緑色ジャージだぞ。。


あ!
ひ○○ぃだ!


1回目あゆみイベ後であ○きさんと合流するためにここに来たとの事。
赤羽橋と八丁堀にいた人間がなんの打ち合わせも無く合流。
メロンが引き付ける絆。
すごいね。
この後ホ氏とし○たさんも合流する予定との事。
いつものメロン会だね。


その後あゆみイベ終わりのあ○きさん達が合流。
こんなところでする話じゃないだろうって会話を
ハロショ内で柴らく(^▽^;)


そして運試し。「はろうマグネット」。1枚購入。
46分の4なんてねぇ、ムリだとは思うけど時間潰しもかねて。
3回ほどメロン以外が出て(そのうち2回は買い取ってもらいました。)
その後の4回目。
オイラ、ひ○○ぃ、あ○きさんの3人ともこれまでメロンは出ず。
キリがないから誰かメロンが出たらやめようねと誓って(?)購入。


ついにひ○○ぃがまさおをゲット!!
これでやめられるとほっとしつつオイラも開封
ん?もしかして、、



あゆみだぁ!!!



そーとー嬉しかったよ。
別にそんなに喜ぶほどのもんじゃないんだけどね(^▽^;)



で、あゆみが出ると、、、、



ヒトも欲しくなる(^▽^;)



もう1枚購入。。
さて、、、、
ん??
まさか???



あゆみだぁ!!!



あゆみ必死だねあゆみ



ノレーさんのヒトと交換。
これであゆみとヒトをゲット。
大満足(^o^)v


でもさ、そこにいたみんなはちょっと前にホンモノのあゆみに会ってきたんだよね。。
そう思うとちょっと空しいや。。。


まぁいい時間つぶしにはなりました(^^)



新宿に移動してし○たさんとホ氏と合流。
いつもの雰囲気になり、
いつものお店に行き、
いつも通りに楽しみました!!


内容は、、、、、、
いつも通りのエロン組。。


しょうがないよね、
メロン自体がエロだからねぇ(^▽^;)
「やっちゃえば」なんて言っちゃうグループだからねぇ。。



いつも通りに楽しんじゃって
日中は仕事をしてたなんてことは忘れちゃってたよ。



満足な土曜日でした。