一気に更新その5

やっぱり昼飯はカレー(^▽^;)



こうなりゃ来週もカレーかなぁ。。。



さて、今日は早めに切り上げて会社の人と立ち飲みバーへ。
立ったまま3人でワイン3本飲んだら疲れちゃったよ。。



そこは隣接の酒屋が経営してて酒屋で選んだ酒をそのバーで飲める仕組み。
先輩が店員のお姉さんと選んできた1本目のワインがこれ。



http://www.mercian.co.jp/cyt/wines/terrunyo.html
テルーニョ・カルメネール



オイラがいつも飲んでるワインと同じワイナリー。
でも、いつも飲んでるワインの3倍の値段!!

なんでこんな高いのをと先輩に聞くと、
値段が高いからって断れるなんてことは男として出来ないとの事。
どうやら店員のお姉さんが気に入っちゃったらしい。。。
仕方ないからおごってやるとのこと。
ラッキー!



さて、お味の程は。
まぁ難しい表現なんて当然できないけど、
確かに美味いよ(^o^)v
いつも飲んでるのよりも美味いというぐらいはわかる(^▽^;)




いやぁもうけたもうけた。