開幕

今日は開幕。


結果は引き分け。
なんと予想通りの展開で予想通りのスコア。
すごいっちゃぁすごいけど、、
その展開を変えられないと意味ないね。。


いつもは電車で行くんだけど
今日は車で行きました。
いろいろと聞きたいものがあってね。



もちろんMUSIC CONVOYもね。
友人とレンタルビデオ店に行ったら友人の彼氏がアダルトコーナーから出てきたなんてメールについてのコメントを抜粋。
(まさおはDSのため欠席)



川σ_σ||<こういうメールも届くようになりましたねぇ。



ノノ " З.")<でもしゃーないよねぇ、男の人は。



( ‐ Δ‐) <成人過ぎて、うん、だったら別にいいんじゃないですかねぇ。



ノノ " З.")<一緒に見れば?一緒に見ればいいじゃん。



ノノ " З.")<そのままじゃぁやっちゃえば、みたいな。ウワッハッハッ




生放送なのにこのコメント。
こいつらホントにサイコーだ!!!
なんかどんどんオイラが望んでるメロン像に近づいてる!!

オイラはこの4人とは
人と人としてつながって行きたいと常々思ってます。
(今は神様扱いですがww)
こういう発言ができるなんて
オイラの思いを知ってるとしか思えない!




サイコーの4人組です!!



早くヒトに会いたいなぁ。