スフィアin名古屋

負けちゃったんだねガッタス。。。



オイラは行けなかったので情報だけで判断するしかない。

でも、、、
妄想が膨らんじゃうからダメ(^▽^;)
勝手に戦犯を決めちゃったりしてね。。



ただ、聞いた話でもわかることはある。
やっぱりヒトがいないんだってこと。。。
当たり前なんだけどさ、
実際に行った人の話を聞くと凹む。
キョロキョロしてるヒトが見れないんだよね。。



ガッタスの楽しみの半分がなくなっちゃったって感じ。
で、今日はそれに加えてあゆみが出なかったんでしょ。
まぁそれは理由があるんだろうから仕方ないけど
ヒトがいなくなって初めてのリーグ戦なので
なんだかダブルパンチを食らった気分。。





そんなガッタスだが、、
サポがついに立ち上がるらしい!!
オイラも協力は惜しまないよ。
やっぱり応援したいしね。
とはいえ平日に行けない人間の協力なんてあっても意味ない???





それはさておき、
協力するにあたり個人的な悩みがあるんだよなぁ(^▽^;)
まぁ下らない悩みです。。