ポティロンその1

今日(?)はポティロン。




続きは後でちゃんと書こうっと。



この日については
「寒い」っつうのがイチバン印象に残ってる(^▽^;)




では、続き。
ちなみに作戦名は「ポティロンの嵐」



13時に呼塚であ氏と合流。
互いの車でいざポティロンへ。


先発隊のオイラたちは15時くらいにポティロン到着。
イチバン乗りはならず。3番目。
園内散策して過ごすが大して時間は費やせず。
二人でボール蹴ってました。約2時間(^▽^;)
しかし寒い。。
ボールを蹴ってたのも動いてないと寒くてきついから。。

車にいればいいんだけど一応列を作っておかないと
ということでコートをかぶってじっと我慢。

食料も底をつき、
救援部隊からの連絡を待つ。
しばらくしてし○た氏から連絡はいる。
そこからさらにしばらくして救援物資到着。
これには助かりました(^o^)
結構はしょってるけど待ってる間はホントに辛かった。。


本隊合流まではまだまだ時間がかかりそうなので
またまた2時間ほどボールを蹴る。



約2時間後に本隊到着。
駐車場のすみにテントをはり暖を取り
さらにカップラーメンなる救援物資も食して生き返る。
ホントにありがたいです。


しばし談笑し就寝。
オイラは車の中で眠る。



つづけ。