あゆみゴールで優勝!

あゆみおめ\(^O^)/




3試合ともスタメンで
勝戦では決勝のゴール!
いやぁいいもの見させてもらったよ。



ただ、、、よしこ曰く
優勝しても悔しいとのこと。。
内容自体はよくなかったんだろうねぇ。。



まぁともかく優勝おめ\(^O^)/




で、オイラたち(ホ氏とオイラ)は何をしてたかというと、、、
逆ドリして応援。
自席でゲーフラ掲げたらやっぱり後ろの人は見えなくなっちゃうので
ガッタス戦は後方へ移動。
席で言うと南Kの10番台。
このあたりはガラガラなので
熱烈サポが自然と集まってくる。
そこでゲーフラ掲げて応援してました。
ゲーフラはこんな↓感じ。



上がオイラで下がホ氏。大会終了後に撮影。



他にもゲーフラ作ってきてた人がいたので一緒に応援。
その人はヒトの横断幕も掲げてたよ(^o^)v
終了後にも発見!
あゆみゲーフラが目に入ったので近寄って話を聞くと、、、
なんと4号車仲間!!!!
ちゃんと香菜タンと2ショット撮影もしたとのこと。
るいともだなぁ。。




ゲーフラ作戦は成功。
仲間もできたしやって良かったよ(^o^)v
次回からも続けます。
で、会場の一角をゲーフラコーナーにできたらなぁ。
まぁ本当は自席でできればいいんだけ、
そうはいかないからね。




で、肝心の試合については、、、
正直よくわかりません(^▽^;)
応援に夢中だったので。。。
なのでちょこっとだけ。
あゆみは相手を簡単に前に向かせないし、
しっかりと周りを見てるようなのでちょっと感動しました。
あの子はやっぱりできる子だなぁ。
嬉しくなっちゃうね。




12月からはスフィアリーグが開幕。
個人タイトルもあるし1年間楽しめそう。
まぁオイラのMIPはあゆみかヒトって決まってるんだけどね。。。
ちなみにホ氏のMIPはめがねっ子香菜?(^▽^;)




優勝めざしてがんばれ!あゆみ・ヒト!ガッタス





あ、Carezzaにももうちょっとがんばってもらいたいなぁ。。
なんか最近イマイチだもん。。