ゲーフラ

明日のガッタスに向けてゲーフラ作成!!




ゲーフラってこんなのね。↓
http://www.yokohamamonkey.net/hitohata.htm




こんなに高く掲げちゃうと後ろに迷惑なので
周りの様子を見ながら使おう香菜と思ってます。




でも、結局絵の具が足りずに未完成。。
また明日(当日!)に持ち越し。。




これって楽しいよ。
一部面倒な部分もあるけど自作Tシャツと比べるとラクだと思うし、
色やデザインの自由度が高いしね。
お薦めです。





さて、明日はどうやら雨は降らない模様。
雨でこそのメロンなのでちょっと不安。
雨じゃないと活躍できないんじゃないかと。。
いやいやそんなことないでしょ!
あゆみとヒトのアベックゴールで優勝でしょ(^o^)v
まぁ別にゴールはそれほど望んでないけどね。
しっかりと自分達の役割を果たしてくださいな。




期待してます。