今日から3日間

今日から3日間はメロンのFCイベ。




オイラは都合により不参加。
なんてね。
落選なので_| ̄|○




まぁしっかりと新規顧客の開拓をしてきて下さい!!
行かれる方はしっかりと楽しんじゃってきてください!!
4人でのイベなんて素晴らしいですよぉ。




で、早速各地でレポを拝見。
なんかさぁ、もうその光景が目に浮かぶんだよね。
ジェスチャーがわからない時の表情とか
腕相撲やって勝った時の表情とか
負けた時の表情とかが。
行かなくてもわかるんだよ、その楽しさが。
客じゃなくて4人が一番楽しんじゃってるんでしょ。
メロンらしさ満載って感じで。




明日も明後日もFCイベ。
繰り返しますが行かれる方はメロンの素晴らしさを
じっくり味わってきてください!!





お、そうだ。
ロッテ優勝オメ。
ってまだ早いか(^▽^;)
でもそう言いたくなっちゃう展開。。
この勢いはどうやったら止められるんだろうねぇ。