聖地長野へ!

今日はキャプ柴長野。





7時30分新宿発の高速バスで。
12月に向けて今からお金をセーブしとかないとね。
でも帰りはバスがないので仕方なく新幹線。



長野といったらFCツアー。
それを象徴するかのように途中休憩の場所がここ↓。
http://www.oginoya.co.jp/tenpo/saku/index.html
去年のFCツアー(in志賀高原)でよった場所。
あのすばらしい日々が自然と思い出されるね。
楽しかったなぁ。
ここで一気にメロンモード!
っていつもだよね(^▽^;)



長野到着は12時前。
そこから善光寺に行って現場入り。




席は、、、
昼は列45番(26列)
夜え列37番(4列)。




まずは昼から。
夜に備えて控えめに行くつもりだったけど、、、
ムリでした(^▽^;)
だって空席が。。
聖地新潟から来た隣の見知らぬあやヲタさんとホ氏とオイラの3人で
9席使えるという状態。。
おかげでメロン以外もハッスル(古っ!)しちゃいましたとさ(^▽^;)
あ、あゆみT(黄色)で参戦だけど、、、
ヒトヒト叫んじゃいました。
だって遠いから見えないだろうと思ったから。。



夜。
4列目の通路側だからねぇ。
確実に見られちゃうでしょ。
いつものみどり服で参戦するつもりだけど、、
大阪サイしばイベではこの服着てあゆみにあゆみヲタ宣言しちゃったからね。
ヒトヒト叫ぶのもどうかと。。。



ということで公演まえに運試し。
トレーディングなんとかを1枚購入。
これで出た人を推すことに。
誰がでるか、、、、




あゆみだぁ!!




あゆみも必死だなぁ。
やっぱりオイラはあゆみヲタ。
という固い意志をもって夜公演開始。
でも、、、、
ヒトヒト叫んじゃいました(^▽^;)
ヒトちゃん笑ってくれるからねぇ。
その苦笑いが見たくてさ、ついつい。。
まぁ、ちゃんとあゆみが逆サイドにいることを確認してから叫んだから
大丈夫でしょう(?)
あ、もちろんあゆみあゆみとも叫んでいるので。。




久しぶりのキャプ柴公演だったので楽しかったなぁ。
メロン以外も楽しんじゃったし。
聖地長野は自然とテンションがあがるね。




帰りの新幹線はメンバーと同じでした。
某あやヲタ(℃-uteヲタ?)さんが同じ号車で
しかも目の前に座っていたとのことですのでそちらの日記をご参照あれ。
そーとーテンパってました。。





次回のキャプ柴公演は今のところ横浜。
温泉ツアーはどうしよう香菜ぁ。。
12月に今日メロがあるからガマン香菜ぁ。
まぁその前にあゆみDSだ。
とその前に、、、





ヒト聖誕祭まであと1週間だ!!
今週はこれだね。