サイしば3イベ大阪

これで最後のサイしばイベ。
さみしいよ。




23時50分に出発して8時前に大阪到着。
その後ぶらっとしてからここの風呂
ホ氏と行くといつも風呂に行くねぇ。


さてさて、イベ。
ヒ氏のおかげで2回とも2列目のしかも真ん中で見れました!!
ホントにありがとうございます。



内容は秋葉原と似た感じ。
2回目の質問コーナーではホ氏の質問が読まれました!!!
サイしば3ポスターGET!
おめ\(^ ^)/



握手は高速。
秋葉原のときに余計なことをした輩がいたらしい。
だから係員も必死。
1回目の握手ではいつもライブに着ていくみどり服で
オイラ<あゆみヲタですから
と言っておきました。
反応は微妙。
どうとも取れない反応。




感想。
やっぱりあゆみはイチバン美しい。
美しさでいったら誰よりも。
この子はオイラにとっては何もかもがツボ。
言動も。
でも、、、



ヒトも良いのよ。
あゆみの素晴らしさを認めているのに
それに反発したがる自分がいる。




しばらくはこんな感じが続きそうだ。




あ、急遽長野参戦が決定!!
しかも良席。
さてなにを着て参戦しようかなぁ。。。