お疲れ様

ヒト、お疲れ様。


==============================
サポーターの皆様へ

ガッタスのオープニングメンバーとしてスタートし、数々の試合を経験してもう2年半がたちました。
しかし、納得いくプレイが出来ない日々が続く中、ガッタス引退に対して悩んでいたのも事実です。
でも、前回のGyaOカップでゴールを決めた時にやっと完全燃焼することができました。

チームのオープニングメンバーとして最初に臨んだ試合が、2003年11月のスポーツフェスティバルでしたので、今度のスポーツフェスティバルの十条FCとの再試合を区切りに引退しようと思います。

ガッタスメンバーとして活動してきて、歌を歌うのとはまた違うみんなからのパワーをもらいました。そしてフッサルが大好きになりました!
ガッタスというチーム、そしてフットサルを通して培った経験を次のステージに活かしていきたいと思います。
今まで応援して下さったサポーターの皆様本当にありがとうございました。
==============================



良い決断だと思う。



自分の道が見つかったんだろうね。
半蔵門を演じるに際して見つめなおしたはず。
さすがにあれだけの役だからね。
そして見つけたんだと思う。
自分の方向を。
この書きっぷり。
嬉しい。
もう違うところを向いている。
斉藤瞳は次のステージに向かってる。
見守りたいし
わくわくする。



ああいう子だから
他のメンバーにはちゃんと相談している。
で、導いた答え。
他の3人が納得できる答えがあったんだろうね。


今年のメロンはメンバーから離れた仕事がちょこちょことある。
当然互いに刺激しあってる。
今までは基本的に4人で過ごしてきたけど
今年はそれぞれがそれぞれで成長していく。
で、それを4人に戻ったときに出し合う。



ますます成長していくよね。
そうとう期待できるね。




オイラも負けちゃいられない。



ホントにメロンには支えられてます。




ヒト、お疲れ様。
ありがとう。