やばすぎる

なんとか仕事が片付き、
ガールズナイト土日4公演参戦決定!!!!



で、今日は初日。



楽しすぎる(^o^)v



4公演じゃぁ正直足りない。
2公演かけて詳細なストーリーまで理解して
4公演かけて4人の細かな動きを確認。
計6公演は見ないとダメだよ。
あと2公演は先に見るべきところを整理してからのぞまないとね。



なんか今まで見てたミュージカルやらレビューやらが
陳腐に思えるぐらいに素晴らしい!



4人の成長ぶりがホントに良くわかる。
いい仕事を貰ってるなぁ。



もうこの間のことは忘れたよ。
つーかそんなチンケなことで悔しがってた自分がバカらしくも思える。
それぐらいに素晴らしい!
あと2公演しかないけど、存分に楽しみます!!




でもこれってメロンヲタじゃないとツライんだろうなぁ。。。。