おめ

今日はWBC観戦が中心。



いつものメロン組と観戦しながらのメール。
おかげで迷惑メール業者扱いされたのが一人。。。。
ドコモ向けに送信できなくなっちゃったって(笑)



日本優勝おめ(^o^)v
なんか野球を心から楽しいと思ったのは久しぶり。
特別に思い入れのあるチームでも人でもないのにね。
やっぱり気持ちの入った試合は面白い!!
メロンに通ずるものがあったなぁ。。


ちなみにオイラのチームで言うと、
松坂にはいつも通りヒヤヒヤさせられ、
和田は、、、、、、出番なし。。。




で、日本優勝の勢いのまま柏対鳥栖をTV観戦。
勝ったはいいけど、、
お寒い内容。。。
凡ミスが多すぎ。
川崎のエラーとは全然意味合いが違う。
まぁ首位キープなので良しとしよう香菜。




そういえば今日で大人の仲間入り(^▽^;)
まぁ周りには青春まっさかりな30代の人たちばかりだからね。
なんの心配もいらない。
今後の目標はメロンと語り合うこと。
ヒトは泣かせた実績あり(?)だから
まさおとめぐを泣かせてみたいね。
なんだかんだであゆみは今年になってからすでに2回も泣いてるからねぇ(^▽^;)




まぁ今後もメロン中心で生きていきますよ。