休日1

今日は13時から個人参加のフットサル。



と思って参加申し込みの電話をしたら
今日は16時からとのこと。



またまた予定が狂ったと思ったけど、
こっちの方が都合がいい。
パリーグの開幕を見てからいけるからね。


で、そのパリーグの開幕戦。
テレビ朝日のふざけた3元中継に頭が来てCATVに変更。
西武対オリに集中。
でも、、、
西口が打たれちゃった。。
まぁ仕方ないか。
開幕のプレッシャーっつうよりも
13番を背負ってるプレッシャーに負けたんだよね(^▽^;)
気持ちはわかる。
柳沢もそのプレッシャーで骨折しちゃったし(^▽^;)



フットサルはいつも通りに楽しんできました。
でも、、ちょっと足を痛めちゃった。。



夜はマスクメロン
まだ一度も見てないんだよねぇ。
でも、、
し○たさんから今日のヒト・マサオイベでのヒトのコメントを
メールで教えてもらったときからちょっとやばかったんだよねぇ。。


で結局、、、、



告白記念日でギブアップ(ToT)



これ以上先は怖くて見れませんでした。。。



いつになったら見れるんだろう。。。