ヒト。



今日はヒトの(ガッタス)引退の日。



おつかれさま。
ありがとう。
ごめんなさい。
よろしくね。



いろんな気持ちが混ざってる。



ただ、、しばらくは実感がわかないんだろうなぁ。
次のスフィアの映像でヒトがどこにもいないのを見た時に
やっと実感するんだろうなぁ。



もっと盛大に送りたかった。
それが残念。
キーちゃんにも叱られちゃったしね。
でも、最後の場内挨拶での4人の爆レスに救われた。
400レベルなのに。
すごかったよ!
あのあゆみが2回もこっちを見た。
まさおとめぐもすごかった。
めぐなんてこっち向きっぱなし。
ヒトは言わずもがな。
オイラたちの気持ちは伝わってる。




もうガッタスはかつてのガッタスじゃないんだね。
なんかユニットのひとつというか、、
みんながガッタスを応援してるってわけじゃないのがよくわかった。
まぁそれも仕方ない話。
だからスポフェスではもうやんなくてもいいんじゃないの香菜ぁ。
やるとしてもメインイベントっつう扱いはキビしいよ。



オイラはこれからもガッタスを応援します。
ヒトがいなくってもね。
今度はあゆみを支えるために。



メロン魂を見せつけよう!