春日部〜う。

春日部かぁ。。。




もう行きたくなってきたよ(^▽^;)
だってそこに4人がいるからさ。
八王子に比べたら近いしね。



でもまだ踏ん切りがつかない。。
あんまり魅力的なチケもないし、それに。。




ただ、、ここで行っておかないと長野までおあずけなんだよね。
さすがに九州は行かないし、
札幌・福岡・名古屋・大阪もちょっとねぇ。。



姫がクレヨンしんちゃんの真似を絶対にやってくれるって言うなら
行くんだけど。。



とりあえず会場推し?
でもそうなると絶対に入りたくなるでしょ。
そんでムチャをする。。



まぁもうちょっと様子をみましょう。




あ、10月のイベは26日にしました。
26日に申し込んだ人には申し訳ありませんが、、
最前は頂きます(^▽^;)
座る席も決めちゃってますので。。