ヒトみーよ

今日はひとみん&みーよのFCイベ。




かれこれ7回目のFCイベ。。
今日の番号は57番。
最前はムリなので、それならばと最後列の席を確保。
ヒトイベは2回目だけど2回とも最後列だなぁ。
後ろを気にせずに手を伸ばせるし良いんだよね。
開演まではいつもの通りスパムむすびで時間つぶし。




イベの流れはいつもの通りに
トーク①→歌①→トーク②→歌②→トーク③→歌③→トーク④→握手して退場。



では、まずは歌から。
歌① みーよだって生きてかなくちゃ)
歌② ヒト(ほとんどがあなたです)
歌③ ヒト&みーよシャンパンの恋



歌①でみーよが歌ってる時はちらちらヒトを見てました。
正確にいうと、、、ヒトパイを(^▽^;)
ほとんどがあなたですキタ━━━ (0⌒ v.⌒) ━━━!!!
あゆみイベ以来2回目の披露。
あゆみとはまた違った味がありました(^o^)
ただ、、ちょっとヒトには辛そうだったなぁ。。




トークについて。
ずっとみーよがボケ通し。。天然だね、アレは。
あれで美勇伝ではツッコミ担当だってんだから、、
大丈夫なのか?美勇伝
そのボケにヒトがついていく感じ。
メグのようなキレで勝負のボケじゃなくて
ただの天然だからヒトは大変そうだったなぁ。。。
あんなのはメロンにいないもん。。
メグがナタの切れ味シンザンだとしたら
みーよは長い脚が使えるナリタトップロードといった感じかな(^▽^;)
あ、まだみーよはトップロードほどじゃないか。
ランニングゲイルといったところかな。。
競馬からはもう離れてるからイメージあってるかなぁ???世代も全然違うしね。。。。
まぁヒトは大変だったろうなぁということが伝わればいいか(^▽^;)
ヒトお疲れさま。



トーク①は注意事項とお互いの印象について。
ヒトはみーよに怖くなかった?と聞いてたよ。。
関係ないけどオイラのみーよに対しての第一印象は、、
お?かわいいんじゃないの?
でした。。
ヒトの第一印象は、、もう覚えてないなぁ。。




トーク②はお互いの近況について。
みーよは日焼けについて。(いい感じの色になってたよ)
シンガポールが70%
家族とのバーベキューが30%
だって。
ここで新情報。
ヒトの両親の新婚旅行先はシンガポールだったんだって!!!
ヒトはどこに行くんだい?つーか誰と行くんだい?オイラか?
オイラはダメだぞ。だってさぁ重婚はダメなんだから(爆)
ヒトの近況はゆきどんのバースデーパーティーについて。
ヒト・ゆきどん・稲葉さんでやったんだってさ。
ヒトごめん。微妙だよ。。。
3人でとったプリクラを見せてくれたけど、
ホントにごめん。微妙だよ。。。




トーク③は対決コーナー(5番勝負)。
まずは俳句対決。



「秋の空 少しさびしく 燃える色」  斉藤瞳
「カキぶどう 梨くりキノコ たべたいな」  三好絵梨香



まぁ二人の特徴が出てていいんじゃないの(^▽^;)
俳句を短冊に書く様子を平野さんがデジカメで撮影しモニターに映す。
良い仕事するんだよね!!
みーよはちょっとアレな子だから
1枚の短冊で1句を書ききれないくらいの大きさで「カキぶどう」と書いちゃう。
五・七・五をそれぞれ一枚ずつの短冊に書くつもりだったのかなぁ。。
あわてて書き直し。
書き直しの最中にその失敗した短冊を平野さんが映す。
「カキぶどう」というわけのわからない言葉の並びとその文字の大きさから
みーよのおかしな子っぷりがよく伝わってきました!
平野さんGJ!!!!!!
この対決はもちろん(?)ヒトが勝ち。




次はお絵かき対決。3分間でホワイトボードに秋に関する絵をかく。
まぁお互いうまくはなかったけど、、、
あゆみ画伯ほどではなかったよ。。
ホワイトボードの下のほうに絵を描くときヒトが中腰になる。
おいおい、、見えちゃうよ。。。
まぁ見えなかったけどね(^▽^;)
でも、、、あれだけローライズのパンツなのに見えないなんて、、、
ヒト、ちゃんと履いてる???もしかしてノーパンか???
この勝負はみーよが勝ち。



お次はポラ対決。
お互いを撮影しどちらがより芸術的に写せるか。
結果はみーよの勝ち。
正直言うと、平野さんのデジカメ撮影がイチバン芸術的だったなぁ。。



4番目が縄跳び対決。
どちらが多く二重とびをできるか。
このイベ最大の見せ場!!!
ゆらりゆらり〜ゆれる〜ヒトパイ♪
ヒトの記録18回。
つまりは36パイ。
ごちそうさまでしたm(__)m
みーよは1回。。やったことないんだってさ。



最後が腕相撲対決。
これはアレだな。
ポジション的にはみーよがイチバンおいしかっただろうなぁ(^▽^;)
みーよが勝ち。



結果2対3でみーよの勝利。
敗者は秋にちなんだギャグを。。
これは本人の名誉のため割愛。
つーか思い出したくもない出来具合_| ̄|○
ヒトにとってもオイラにとっても罰ゲーム。。




トーク④で締めて握手へ。
みーよ→ヒト→平野さんの順番。


まずはみーよ
みーよには長野に一緒に行こうと言ったら、、
困った顔してました。
そもそも長野ってなんだ??って感じでした。。



つづいてヒト。
オイラ<ヒトミン、ついに長野だよ長野。楽しみだよぉ。
(0⌒ v.⌒)<私も楽しみです!!
オイラ<もう今から寝れなくてさぁ。
(0⌒ v.⌒)<お、じゃぁ起きてなさい!
オイラ<え〜。。じゃぁ起きてるよぉ。
(0⌒ v.⌒)<楽しみましょうね。



平野さんは今回はスルー。。。




失敗_| ̄|○
緊張はしなかったけど、、、
もうちょっと別のことを言えば良かったかなぁ。。
まぁ長野でリベンジ。
長野でリベンジできなかったら、ヤマギワ
ヤマギワでできなかったら石丸電気で。
石丸電気でできなかったらディスクピアで。
ディスクピアでできなかったらFCイベで。
うわぁ、、すげぇ。。
まだまだチャンスはたくさんある!!!!




今回のイベは、、、
一言で言うと、エロ(^▽^;)
だってヒトが。。。
まぁヒトちゃんらしいイベだったってことかな(^▽^;)
みーよは、、、
やっぱりみーよでした。
マサオイベの時と同じ感覚かな。
もうちょっとやられるかと思ったけどってな感じ。




次のイベは10月。
いよいよ4人で登場。
絶対に行く!!!!!
初メグだ!!
4人らしさを充分に満喫したい!!
なお、長野でしおりの原本2連覇を達成し、
それを持って行く予定なのでそこんとこヨロシク。