ホンジュラス

5-4って。。
サッカーのスコアじゃないだろう。。。。



1点目は見てなかったけど2,3点目は個人のミス。
4点目の加地は滑ろうか迷ったねぇ。
あれは滑っちゃっても良かったのに。
迷った結果振り切られちゃって最悪の結果になっちゃった。。
まぁあれは宮本も悪いけどね。。




海外組(中田中村柳沢)がいると意味の無いくだらないサイド攻撃が減るから
いつもより見てて楽しいや。
ただ中田ボランチは守備がちょっとなぁ。。。
まぁ考え方なんだろうけど今日の試合では酷かったね。
早く小野が見てみたいよ。




玉田について。
代表に残ってちょこちょこと試合に出てくれれば良いよ。
今日みたいにちょこっとだけ仕事をして。
あんまり活躍されちゃうとどっかに持っていかれちゃうし。
そうかといって代表から漏れちゃうと柏の客足に響くからね。
良い塩梅でやってくれ(^▽^;)





サントスはもういらない。
危なっかしくて見てらんないよ。。
誰かいないのかね。




セルジオはもっといらない。
テレ朝でやんなくていいよ。
解説はキーちゃんでやって欲しいから日テレでお願い(^o^)
で副音声では教え子石川が日頃の愚痴をさんざんと語る。。。
そしてたまーに聞こえるあゆみのひき笑い。。



これじゃぁキーちゃんには悪いけど副音声メインで聞いちゃうや(^▽^;)
試合すら見なさそう。。




春日部。
まだ決まらず。
う〜ん。。