大谷博士にムラ田助手その2

今日も三越。。



本当は行く予定はまったくなし。
つーか行ってられる状況じゃない。。。
でも行った。
だってマサオがいじらしいから。。
そんなマサオのためになるのなら、、、、
行く。




内容は昨日と一緒。
暑さも昨日と一緒。。



特筆すべきことといえば、、、


一回目が終わった際に
( `_´)<まだ間に合うからお友達も誘ってね
なんて言うんだよね。
マサオ何かあったのかいマサオ
いらぬ心配をしてしまうからやめてくれよ。。


あとは、、、



平野さんがチョコレートサンデーをおいしそうに食べていた。



これかな(^▽^;)



この2日間短い時間ずづだったけど、マサオとメグを存分に楽しみました。
でも、、
楽しんだで終わらせちゃいけない。
ちゃんと言われたことを実行しないとね。
まぁオイラはクーラー使わない人なので、、
充分エコ活動してるよね。
これでいいよね、マサオ・メグ。