海の公園柴田

今日は恋する遊び島。
なんと4人全員にあえる!!!
なんか4人でのイベントって練馬以来だからすごい楽しみ。
4人並んでるその姿を見られることが嬉しい!!



では簡単に。。



まずは前日から。。
三越後帰宅してまた家を出る。
さすがに徹夜して並ぶのはいろいろとアレなので(^▽^;)
みなとみらいでお風呂に入ってゆったりとすることに。
ホ氏がくるまでみなとみらいをブラブラ。
「いいビル」っぽいところ辺りを。(たぶん)



合流後お風呂屋さん(ホントのお風呂屋さん)に。
ホ氏とお風呂に入ると志賀高原を思い出すね。
4人の声が聞こえてくるんじゃないかと錯覚しちゃう。。。



風呂から上がれば当然ビール。
といっても2杯ほど飲んでおやすみ。



2時間くらい寝られたのかなぁ。。
起きて着替えて出発。
桜木町新杉田八景島
シーサイドラインの始発に乗れた。
現場到着するとすでに30人くらいいる。
見た顔だらけ。。
まぁちょっとホッとしたよ。。。
集まんないのではなんて心配をしちゃったからね。
こんな下らない心配をしたのはマサオのせいだぞ!!!
マサオが変なこと言うからだよ。。



まだ6時くらい。10時まで時間はたっぷり。
じきにハヤさんとも合流。
やっぱ少ししか寝てないからだろうね。
ミョ〜なテンション。
5人でメロンを連呼。。
だってリョウコたん(謎)が(^▽^;)



あーだこーだあってようやく仮整理番号をGET。
67番!!
別になんのゴロもないか。。
10時にメロンの写真(200円×4)と頼まれてたごっちんの写真(200円×1)を購入し
無事1000円以上のノルマもこなして整理券GET。
もちろんオイラのには「メロン記念日イベント」って書いてありました!



さて時間つぶし。
八景島といえばココってところがあるんだって。
ハヤさんにつれられてサーフコースターに。
オイラはあゆみ〜とリョウコた〜ん(謎)。。
ハヤさんはつづいてブルーフォール。
オイラはパス。



その後またお風呂屋さん(ホントのお風呂屋さん)に。。
風呂入ってビール飲んで寝る。
幸せだ。。。



起床後イベント会場へ。
広間に200人すし詰め。。
床に座って待機。。
しばらくして、、、




メロンキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!




でも、、
私服じゃないのね_| ̄|○
私服姿が見たかった。。




トーク内容はハヤさんのところを(^▽^;)
まぁ2点ほど感想。
その1。
あゆみは黒かろうと茶色だろうとステキです。
黒は黒の魅力。茶色は茶色の魅力。
ヲタから坊主にしたらなんて声が上がってたけど、、
坊主でも魅力的なんだろうね。



その2。
場を雰囲気を壊すヲタは消えろ。
迷惑だ。
がっつくのも良いけど、、うまいことがっつきたいよね。
うまくその場が流れるようながっつきかたで。
FCイベでも変なのがいるけどさ、、
気を使おうよ。
みんなで楽しもうよ。
一人で楽しむなよ。。




握手。
4人で握手は、、、
志賀高原以来???
順番は、マサオ→姫→ヒト→ムメ。
でもね、、、、
マサオの隣に平野さんがいる!
5人でメロン推進委員長としてはここは逃せられない!
ということで、、、
平→マサオ→姫→ヒト→ムメ。



緊張するよ。



オイラ<チョコレートサンデーおいしかったですか?
平野さん<・・・。
あっちは当然予測してないし、
タレントに何かないかちゃんと目を光らせてるからね。
でも、ニコッとしてくれた(^o^)
ちなみに握手は要求してないし、してもないよ。



そして4人へ。



オイラ<三越ちゃんと4回とも見たよ。偉いでしょ。
( `_´)<ありがとうございます。おぉ、焼けてるねぇ。(オイラの手を見ながら)




オイラ<僕もサッカーやってるんですけど、後ろからボールだすのっていいですよね。
川σ_σ||<えっ? あ、はい。楽しいんですよぉ。



オイラ<ヒトミン。すごい汗だね。
(0⌒ v.⌒0)<そーなのー。すごい暑くてね。



オイラ<ことしもしおり楽しみにしてます。
( ‐ Δ‐)<えっ?あぁFCツアー。楽しみにしててください。
オイラ<去年、しおりの原本頂きました。
( ‐ Δ‐)<お〜!! すごい! 大事にしてくださいね。( ‐ Δ‐)b
オイラ<もちろん!




反省。。
平野さんにがっつけたはいいけど、、
そこでちょっと満足しちゃって肝心な4人にがっつけなかった。。
本末転倒。。。
おバカさん。



ヒトミンの時なんて酷いよね。
係員に流されてたってのもあったけど。。
姫とは文字にするとあれだけだけど、、
なかなかちゃんと話せないから時間としては長かったよ。。
ムラッチは向こうががっついてくれた!
トーク中は調子悪そうな顔してたからちょっと心配だったけど、
指まで立ててくれちゃったからね。
やっぱあの子はオイラのことが。。。(爆)




握手はなんだかなぁな結果に終わったけど、
4人並んでいるところが見られたのはやっぱり嬉しい!
FCイベ、ガッタス三越で個々にはあってるけど、
やっぱり違う!
4人並んでるとホッとする。
帰ってきたなぁって感じがする。
やっぱり4人でメロンだよ。



まぁこれからも5人でメロンは推進するけどね(^▽^;)
メロンも好きだけど、
メロンに関わってる人たちも好き。
メロンヲタも好き。
「5人でメロン」にはこういう気持ちがこもってます。




うだうだ書いたけど、、
今日イチバン思ったことは、、、




柴田あゆみは美しい!




これかな。
まぁ毎回思ってるんだけどね(^▽^;)