大谷博士にムラ田助手!!

熱っちいよ〜。。




今日は屋外夏メロン。
うそ。
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。地球温暖化を楽しく学べるショートドラマ」




熱かった!!
といっても盛り上がったという意味ではなくてね。
日に焼けちゃった。。
手と鼻の頭がヒリヒリする。。



内容は、、、、
どっかに詳しく出てるでしょう(^▽^;)
おわびとしてはじまる前の会場の様子を。
10時ちょっと過ぎの様子。





公演中は撮影禁止なのにデジカメや携帯で撮ってるおバカがいた。。
まぁそんな悪い奴らは我らの平野さんが許さない。
平野さんGJ!!
カッコよかったねぇ。



ということで、、
5人でメロン推進委員会発足(^▽^;)
活動内容は、、、、
メロンが出てないときは平野さんにがっつくこと(^▽^;)
賛同者募集!(嘘




冗談はさておき、、
やっぱりマサオもめぐも良いなぁ。
立派なお姉さんだったよ。
なんでかわかんないけど、、
14時からの回ではこっちの方をちらちら見てるんだよね。
え?なに?おれたちなんかした?
って心配になるぐらいに。
まぁ笑顔でこっち見てたから心配はいらないんだけど。。
嬉しかったよ!!



くそ暑い中お疲れ様でした。
明日もがんばってください。
平野さんも。。





今日はマサオとめぐ。
昨日はシバッチにヒトミン。
こうなるとやっぱり4人並んでいる姿が見たいよね。
ということで、




行きます。八景島