いししば2

デタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!




つ、ついに出ましたっ!!!
6/24に発覚してから約10日。
ある時は激痛を引きおこし、ある時は日記のネタにと
個人的に大ブームとなっていた「いし」がついに出ましたっ!!




ということで早速アップ。
題名は「いししば」。

写真の左にある塊がそれ。
携帯で撮ったからちょっと見難いね。
では、アップ版を。こっちはデジカメで撮りました。



では、この成分は何かと調査。
シュウ酸カルシウムっぽいね。
何が悪かったのかちゃんと反省しないとね。


当てはまるのはやっぱり
寝る前のビール
だなぁ。
肉食じゃないし、コーヒー紅茶もそれほど飲まないし。
バランスよい食事をってイチバンやっかいだよね。
どんな病気の予防でも出てくる言葉。。



バランスで思い出した。
姫のことを天然だとか言うけど
彼女はバランス型だと思う。
その場のバランスをとるタイプ。
その場にないポジションを見つけてうまくまとめるタイプ。
ちなみに誰かがボケたことを言った時に
「ちょっと待って」といって話に入っていく姿が大好き。



脱線申し訳m(_ _)m
寝る前にビールを飲んだらコップ1杯の水を飲むこと
だってさ。
「結石は夜作られる」ことを肝に銘じておけとのこと。





マサオに教えてあげないとね。






これでひとまず騒動はおしまいかな。
でもねぇ、、ほかにも不安が。。。