上映会2&FCイベ

今日は室長邸にてレビュー上映会。




と同時に、、、
FCツアーキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!




もう偶然とは思えないよ!!
ウチらの上映会の日にあわせてくれたとしか思えない!!!
事務所GJ!!
さっそくみんなで振り込みに!
ってさすがにそこまでは出来なかった_| ̄|○



まだ2ヶ月あるけど今からポラ撮影をイメトレ。
あぁ〜良いのが浮かばない!!
まぁとりあえずマサオへの上納品は決定(^▽^;)
マサオ24本で足りるかい?マサオ
そして、、目指せしおりの原本2連覇!!!!




この時期は後藤も娘もなつみんもあややもWも何かしらやってるから
そーとー濃い人たちがこのツアーに参加することになるんだろうね。
集えメロンヲタ!
365日のうちで最も楽しい3日間が待ってるぞ!!






レビュー上映会。
やっぱりサイコーだよ、このDVDは。
レビューDVD以外も観賞。
キャプ柴公演DVDパンフレットとかてんてれとか。
メロン中心。。。
赤青黄のハワイツアーのビデオも観賞したけど、、、
みなの目に映るのはメロンのみ。。
ひじょ〜にメロン色の濃い一日でした。
室長、みなさま、いつもいつもありがとうございますっ!!



あ、家に帰ってからまたてんてれ見ましたけど、、、
やっぱあそこはウルっとなっちゃいますよ。





はやく9月にならないかなぁ。