予定

青封筒到着。



さっそく予定を。




まずはもちろんFCツアー。
これが9/23〜9/25。



キャプ柴公演は、、
最後の3日間かな。こりゃ温泉ツアーだね。
福島から帰ってこられるかの問題はあるけど。。
越谷羽生も要検討。
ちなみに、、同じ日に何があるかというと、、、
11/ 3越谷⇒娘北海道
11/12羽生⇒なし
11/25秋田⇒なし
11/26山形⇒なし
11/27福島⇒娘群馬
羽生は面倒なことになりそうだなぁ。。
25〜26は後から確保でも問題なさそう。




ごとう紺。
一回は行きたいんだよなぁ。
まぁ近場で(^▽^;)
相模大野(10/16)か大宮(10/22)か。
ん???
その両日ともキャプ柴公演がないぞ。。
11月の土日はすべて埋まってるのに。
ということは、、、
サイしば3イベはココだね(^-^)V
空けておかないとね。
じゃぁごとう紺は熊谷(10/1)かな。
さすがに愛媛の前日にサイしば3イベはやんないでしょ。




とりあえずこんな感じかなぁ。
まぁ紺は外れてもなんとかなるから、
それほど気持ちはこもってないや。
もう頭の中はFCツアー中心。。。
FCツアーさえ行ければあとはどうなってもいいやぁぐらい。
それだけ大事なイベント。




熱い秋になりそうだ。





あ、そうそう。
文化祭もあるんだ。
メロンがいそうだなぁ。。