おめ

予選突破おめでとう!



無観客の状況でよくがんばった。
ってなんか変なの。
無観客試合って慣れてないんだって??
オイラは無観客じゃない試合に慣れてないよ。。。
ってそもそも観客がいる試合ってやったことあるのかぁ??




FW2人で2発かぁ。
珍しいんじゃないの?
立派立派!!
でもねぇ、、、、
あんなおバカなチームだからねぇ。。。。
当然かなぁ。
レベル低すぎるもん。。。




結果を出したから
柳沢はもちろん、大黒もこれからは使ってもらえるでしょう。
これでFW2人は確保できたね。
ということで、、、
玉田ぁ、はやく帰って来いよぉ。
お前の所属チームは酷いことになってるぞぉ。
なんとかしてくれよ。。。
まぁ玉田一人でどうこうできるわけじゃないんだけどね。。。






いよいよ明日はまさおイベ。
オイラも結果だすぞぉ!!
って、、なんの??