ニューヨークだって???

メロンのFCイベはニューヨークだってさ?
行く??



といっても別に今年の話じゃないよ。
まさおの夢なんだって。
ニューヨークなんていくらかかるんだよマサオ。




今日はまさお&みーよイベでした。



サイコーでしたよ!!!
またまたまた最前で見ちゃいましたよ。
(FCイベ最前3回目。。)
しかもまさおと対角の位置だったので
まさおの真正面!!!
堪能しすぎるくらいにまさおを堪能してきちゃいました!!
さすがにまさお汁は飛んでこなかったけどね。。



衣装もねぇ、、ビックリだよ。
黒のタンクトップ(???)に
オレンジのミニ!
ミニのスカートはオイラの好みだって知ってたのかなぁ。
似合うかしらって?
似合うよ!
勇気がいるんだよね。。



流れはいつもの通りに
トーク①→歌①→トーク②→歌②→トーク③→歌③→トーク④→握手して退場。
ただ最初のトークは注意事項ぐらいですぐに歌に入ったなぁ。

歌はこれ。

歌① まさお(ふるさと)
歌② みーよサヨナラのLOVE SONG
歌③ まさお&みーよ(香水)



ふるさとにはしびれたね。
自然と室蘭の街並みが頭に浮かんだよ。
まぁ行ったことはないんだけどね。。。
で、歌いながらこっち見て笑ってくれちゃうんだよ!
ヤバかったよぉ!
感動!



香水もねぇ、良かったなぁ。
まーくんの香水なんて初めて聞いたかなぁ。
これはまた聞きたいよ!



トーク②はデジカメで撮った画像のみせっこ。
お互いが6月5日の13時15時17時19時21時(うろ覚え)に何をやってたかの画像。
ただ、、、
みーよはその日はお休みで
洗濯したり風呂入ったりした画像だったらしく
さすがにそれはマズい、、と事務所にダメだしされて
急遽昨日(6月8日)撮ったんだってさ。。
まーくんは6月5日は本庄だったからね、
リハの模様やライブ直後の画像が中心。
4人が写ってる姿もあるんだよねぇ。
嬉しくなっちゃうんだよねぇ、そういうの見ると。。
で、みーよは昨日はむらっちとイベだったから
その前後の画像が多かったね。
その画像を見たまーくんがさぁ、
なんでこの人はカメラ目線なんだ?って感じで
むらっちに突っ込むんだよ。
これにも嬉しくなったねぇ!!
まーくんもこういう所でメンバーが出てくると嬉しいんだろうね。
やっぱり4人が良い!!!




トーク③はトークじゃなくってジャンケン大会。
勝ち残った人に写真をプレゼント!
なお、あいこはダメ。
これがねぇ、、、、、面白かった!!
二人とも強いのさ。。。。
まだ10人ぐらい残ってる時のジャンケンで
全員負かしちゃうんだもん。。。
あんまりないよね、、、こういうの。。
でこういう時ってさぁ、
普通なら今残ってた人でもう1回ってなるだろうけど、、
また1からやり直すんだよね。。。
それが4,5回あったよ。。
オイラは全部を通じて2回ぐらいしか勝てなかった。
結構気持ち入れてやったんだけどね。。
本気で欲しかったから。。
残念.._| ̄|○




いつの回からなんだろう。
イベは1時間ってなったのは。
なんかすごい短く感じたよ。。
ついに握手して退場の時間が来てしまう。。
最前だからねぇ、すぐなんだよね。
緊張してるのに気持ちの整理がつかないまま。。



まーくんがフレッツのラジオで
最近泣いたことでERを見て泣いたって話をしてたんだよね。
ERという名前はださなかったんだけど。。
オイラもあれ見て泣いたのでそのことについて話し合おうかと。。。
でも、、、、
なんかうまく話がかみ合わなかった。。。。
ERの話をしてるってのはわかってもらえたみたいだったけど、、、
残念......_| ̄|○
他の話にすればよかった。。。



みーよとはジャンケンをしました。
でも、、また負けちゃいました_| ̄|○
オイラはあんまりジャンケン弱いとは思ってないんだけどなぁ。。
いつかリベンジを!!




楽しかったなぁ。
やっぱ最前はおいしいね!
まーくんだけじゃなくってみーよも絡んでくれたよ。
デジカメの画像を画面に映すときに
「見えますか?」
ってオイラに聞いて来たよ!!
普通に「あぁ大丈夫ですよ」と答えちゃいました(^-^)
これっておいしいよね。普通に話してるんだもん。。
でもあまりに普通すぎてその時はおいしいってことに気付かなかったよ。。




この二人ってさぁ、絡んでるイメージはないし、
トークが得意そうってイメージもないので
正直どうなっちゃうのか不安だったけど、、、
杞憂でしたよ!!
仕切りはみーよがやったんだけど、
うまいことまーくんがフォローするんだよねぇ。
だからスムーズに進んだよ!
さすがだね。
この子はいつもどんなことでもオイラの想像以上のことをやってくる!!
かなわないよ。



オイラは相変わらずまーくんに見つめられるのに弱いねぇ。。
彼女はじ〜〜っとこっちのことを見るんだよ。
なんかねぇ、あの目で見つめられると畏れを感じるんだよ。
自分の悪いところを全部見透かされてるような気になっちゃう。
もうオイラにとってまーくんは神様だよ。
道の神様とか庭木の神様とかと同じ。


当然だけど、目があうのは嬉しいんだよ!
でもね、いつも怖くなってこっちから目を切っちゃう。。
もったいないとはわかってるんだけど。。
それでもレスが欲しくてなんだかんだと試みる。
その繰り返し。。
それが楽しい。




これで4人のうち3人のFCイベを見たんだね。
ホントは4人でいる姿を見たいけど、
どのメンバーもメロンの時と違う顔を見せてくれて楽しいよ。
あとはむらっちだけ。
でも、、オイラの次のFCイベは7/13。
むらっちのイベには行けない。。。
このイベは楽しいから8月以降も続けて欲しいなぁ。
で、いつかはむらっちのイベに行く!




でもやっぱり4人がいいなぁ。。
はやくメロン紺を!!!
結局それかよ。。