あと2日かぁ

今日はむ☆め&ガキさんのFCイベ。
明日はむ☆め&みーよ




で、明後日がついに
まさお&みーよ!!!!




いよいよかぁ。
緊張するなぁ。
まーくんも緊張するんだろうなぁ。
このイベントって大体が1人2回ずつやってるんだけど
初回はみんな緊張してるんだよね。
(姫・ひとみん・里田まいさん・あさみ)
で、2回目になると緊張しないみたい。
(姫・稲葉さん・アヤカ・保田)
オイラは次で5回目だけど緊張。。。



何を歌うんだろうね。
オイラの希望は、、、
甘いだね!
久しぶりに本家の「ねぇ どうして そんなに優しいの?」
が聞きたいなぁ。
でも「二人のパラダイス」も暫く聞いてないから聞きたい。。
ちなみに今日のむ☆めは「涙の太陽」だったらしい。





おっとその前に明日W杯予選があるんだね。
さくっと決めちゃって欲しいよ。
で、まーくんとお祝い!
って、、、興味あるのかなぁ????