惨敗

惨敗。。


みっともない負け方をしたもんだ。。。
二人ぬけちゃぁねぇ。
11対11でやるスポーツなのに。。。


審判の問題っていうのはどうにもならないからなぁ。。
そんな審判が出てくる大会にでないぐらいしか避けようがない。。
条件は相手も同じだし、
うまく味方につけるべきなんだろうねぇ。。
でも審判に悪態つけるぐらいがいいよ。
優等生じゃかわいくないよ。



公式戦で負けたのって、、、
1年ぶりかぁ。。
ちょっと心配だけど、
みんな負けること自体は初めてじゃないからね。
うまく切り替えられるでしょう。


でも去年もこの時期1回戦負けで、
その後リーグ戦優勝→昇格
の流れだからね。
もしかしたら縁起が良いかも。



って、書くことでなんとか冷静を保ってます。。




あ、、切り替えなきゃいけないのはオイラだ。。
来週からの予定を考えなきゃ。。