引っ張っちゃダメなんだよ

Sals2を読みました。。。。

発行日を見ると12月25日。
2ヶ月遅れ。。


まぁいいか。志賀高原のレポも2ヶ月遅れだったし、
2ヶ月遅れぐらいがちょうどいいや。



ということで、感想を。
いいね。相変わらず。
姫にやさしいよ。


前回は「フィールドのプリンセス」。
今回はキャッチフレーズこそ普通だったけど、
その解説文に、
「常にチャンスを呼び込む美しきハンター」
だって。
いいねぇ!
わかってるよ、これを書いた人は。




で、なんといっても一番はこれ↓。

〜抜粋〜
カレッツァとの試合だけは冷静になれなかった。
だって手とかユニフォームとか引っ張るんですよ!
ちょっとムカついたから、試合中なのに
「引っ張っちゃダメなんだよ」って注意しちゃいました(笑)。
〜ここまで〜



オイラも注意されたいなぁ(* ̄。 ̄*)
こんなこと試合中に言われたら絶対に従っちゃいますよ。。


でも、姫にそんなこと言われると、
今までの人生を全否定された気がします。。
引っ張るななんてムリだよぉ。。
でも姫はダメって言うんだよね。
う〜ん。。



苦悶。