座間

今日も座間紺。


なんだか、ごきっ!!から引き続きのどが痛い。
叫びすぎか・・・と思っていたが、
どうやらカゼっぽい。
なんかダルイし。



でも今日は昼夜参戦。
まぁあの曲で汗かいてカゼなんかふっ飛ばしましょうかと。


昼公演。
まずは松浦さんの開演直前の注意事項のアナウンスから、、
と思いきや、
ん?この声は、、、
むらっち!!!!
すばらしい&ありがとう!!
気を使わせて悪いねぇ、松浦さん。



どうやら昨日の夜はまーくんだったとのこと。
誕生日だったし、さぞかし盛り上がったんだろうなぁ、
メロンヲタの間では。。
うらやましい。。


となると?
夜は誰か?
残るは姫と斉藤さん。
どっちでも嬉しいです!
でも、姫ならばより嬉しい。


で、夜公演。
ドキドキ。。

キタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!

姫ではないですか!!!
これは嬉しい!
初めてじゃないのかなぁ、こんなの。
サイコーです!
今後は情報を仕入れて、姫がやるだろう時にまた参戦しようかと。。




肝心の紺については、、、
あきらかにテンションが違いました。。
4人が出てるときと出てないときの。。
だって、結構辛くって。。



次は豊橋かぁ。
誰かなぁ。。