誕生日その3

まーくん、おめでとう!


オイラにとってまーくんはメロンの中では特別な存在。
何をコメントするかがつかめない。
姫や斉藤さん、村田さんについては
どういう系統の話をするかはなんとなくわかるようになった。
(とはいえ内容までは当然わからないので、その都度萌えですが。。)
でも、まーくんについてはわからない。
だから、まーくんが話をするときは結構集中して聞いてます。
そして話す内容がいつもツボ。
まーくんコメントにはまってます。

コメントだけじゃないですよ。
かっこいいですもん。
もうこの間のMagic of Loveは凄かった!
まーくんのための曲。
めちゃくちゃかっこよかった!!!
特に思い入れのある曲ではないし、
サビに入ってやっと何だかわかった程度の曲。
それなのに、泣けました。
純粋に曲だけ聞いて泣けました。
まーくんの所為。
鳥肌立ちましたし。
まーくんサイコー!



ということで、行ってきました座間紺。
(昼のみだけど・・・)
2階最前のファミリー席でした。
まぁたまにはまったりと見るのも良いものかと思いましたが、、
あの曲だけはストレスがたまる。。。
まぁ土曜日に楽しみましょう。


松浦さんには感謝です。
ちゃんとまーくんの誕生日についてふってくれました。
最前でボードを掲げていたメロンヲタにも感謝です。

で、ここぞとばかりにオイラはまさおコール。
これが目的だし、これぐらいしか体力使えないので。。



自戒の言葉。
「あくまでゲスト」