そろそろ

だいぶサイトが完成してきた。
これからは見られていることを意識した日記にしましょう。

振り返って読むと、、、他人には全く理解できないなぁ。。。

では、仕切りなおし。
う〜んとぉ。。



今日はW&ベリーズ工房LIVE DVDの発売日!
いや、発売日ではないか。とにかくフラゲできる日!

でも買えませんでした。
なんじゃこの日記は。。。



もう一度。




そうだ!
マジカル美勇伝にメロンが出てるんですよね!!
で、遅ればせながら昨日撮りました!
でも時間まちがった。。。
モー! <-<)o>> クヤシィー!!

たまにしか撮らないからこうなるんだよ。。
普段からちゃんと撮らないから。



やり直し。
ラスト。



今週末は桐生ごち紺!
ツアーラストかぁ。
そーとー盛り上がるんだろうなぁ!
いまから楽しみ!!
っていま書くことじゃないか。



いまいちな日記。
明日はなんとかしよう。