会場推し。

会場推し。



SSAの娘さん紺後の飲み会に参加するため。



といっても夜公演始まった後についたからねぇ。
会場の雰囲気はとくに味わえず。
会場推しとはちょっと違うかな。。
駅前の「月の宴」の席確保がオイラに課された任務だし。



北海道のあの人や、群馬のあの人など
久しぶりに会えたなぁ。
つーかみんな久しぶりだった。
もうすっかりオイラはレアキャラだなぁ(^▽^;)



SSAでやってた娘さん紺の内容を聞いても全然イメージわかず。
そりゃそうだ。
そもそも曲を知らないんだもん(^▽^;)
仕方ないね。
まぁ娘さん紺の話を聞きにきたわけじゃなくって
みんなに会いにきたわけだから
娘さん紺の話はわかろうがわかるまいが関係ないんだよね。



久しぶりにあえてゆっくりと話が出来たので大満足です。
メロングッズも流れてきたしね(^▽^;)



その後は川崎に移動。
いつも(といってもかなり久しぶり)の鉄板屋。
やっぱりココがイチバン落ち着くね。
食べ物も美味いし。
オイラにとってのホーム(^▽^;)




と、GWはじめてのヲタ活動(?)でした。
メロンには会えてないんだけどね。。。