久しぶり×2

会社の人達とカラオケに行った。



ヲタカラ以外ではずいぶんとご無沙汰。
なんかムズムズする。
騒ぎたいんだけど騒げない。
さすがにオイオイ言えないからねぇ(^▽^;)
難しい。




そういえば、今日の午前中はセミナーに参加した。
場所は千代田区公会堂。
コンサート以外でホールに入るのは久しぶり。
座席はぬ−1。
前通路の1つ後ろの左端。
ここは800人くらいしか入らないから
メロンでやってもいいんじゃないの???



以上、ひさびさの出来事が2つありました。



ちなみにカラオケで飲んで帰ったあとに
ワインを1本。
さすがに途中で寝てた。。。
とはいえやっぱりSUNRISEのカルメネールは旨いなぁ。



安いしね(^▽^;)