中掃除

今日は部屋の掃除。
といっても窓を拭いたりするほど大げさなもんじゃない。。




不要なものはかたづけたので
汚くはないけど、、、、
整理整頓がキチっとなった部屋とはとてもじゃないが言い難い。



あ〜あ本棚が欲しい。。。。



凄い数の本が積み重なってる。。
これを整理する棚がない。
危なっかしいなぁ。
にしても
これらのほとんどが今年読んだ本。
たくさん読んだなぁ。
まぁ頭に入ってない本が多いけどね(^▽^;)




写真整理も残っちゃった。
マスクメロンでまた写真が増えたからアルバム買ってこないと。。
とはいえまだマスクメロンの写真をまともに見れる自信はないなぁ。
12/10、11、24、25の日記もまだ書ける気がしません。
こりゃ来年だ。




なんか明日で今年も終わりかぁ。
ってやっと年末気分になってきたなぁ。